俺のランキングとビーチコーミング-hermioni.com-

ビーチコーミングや株のデイトレ収支、温泉やラーメン、悩み相談Q&A、ビーチコーミング、ガジェット、タピオカ、ラーメン、ブログカスタマイズ、ライフハック、将棋、仕事、就活知識、医療、副業、自殺、うつ、適応障害など幅広く追及しレビュー、ランキング形式にしています。

デイトレ2日目西松屋チェーン 2021/3/31

【スポンサーリンク】


f:id:hermioni:20210331175041j:image

✨本日のデイトレチャレンジ結果です✨

今日は寄りから小型株が上がる気満々って感じでした。

他の大型銘柄は弱気に見えましたが、少ししたら直ぐに上がり、寄り底っぽい動き。

でも少ししたらすぐヨコヨコ。

1部過熱感ある子達もいたので、冷静に対処しました。

 

 

今日の日経平均終値:29,178,80円
本日:+25,976
トータル損益:1,522,937円

メイン口座(SBI証券):2,289,040円(含み損有)
サブ口座(松井証券):1,812,586円

🍌触った銘柄一部抜粋🍌

■サインポスト 売り +5000くらい

地合い関係なしに動く変態銘柄サインポくん。

テレビや新聞で取り上げ始めたからか、昨日をピークに下がりだしたので売り。

本当は昨日持ち越せば良かったのは分かってたけど、こういう時だけデイトレという観点を重視するアホちゃん←

 

■Gダイニング 返済売り

寄りで1番噴く気満々に見えた銘柄。

先週354でジャンピングキャッチしてしまい、泣きながら持ち越していて、ようやく319で損切り。-12000くらい。まあ他で巻き返したので問題なし。

 

■ラクーンホールディングス 買い +15000くらい。

BtoBECサイト「SDexport」に新たに飲食と食品が追加されたとの事で、+330くらいのド上げ。

売られても売られても何故かめちゃくちゃ強い。

機関が買ってる印象。

売りメインにしていたが、これ、焼かれたらヤバくね?と気付いて買いに変更。買いはそんなに取れなかった。

 

■西松屋チェーン  買い +6000くらい

経常利益前期比の5.3倍の123億円に急拡大、及び4/1より自社株買いとの事で、寄りから買い一本。

寄りで一瞬下げたが、その後案の定上がって行った。

それにしても少子化少子化言われているのに利益を拡大させてるってどんな化け物やココ。

 


本日持ち越した銘柄👣

□なし

 

今日のS高/S安銘柄一覧(未確認含む🤐)

ストップ高銘柄

 

ASJ <2351> [東証M]    一時 フィンテック関連

アエリア <3758> [JQ]       音楽専門のNFTマーケットプレイスを今春スタートへ

山田債権 <4351> [JQ]    配分 株主優待制度を変更、年1回から年2回に拡充

取引時間内に商い成立せず、1万5500株の買い注文を残す

Welby <4438> [東証M]    

シキノHT <6614> [JQ]      半導体製造装置関連

ヤマシタHD <9265>         <みんかぶ・個人投資家の予想から>=『買い予想数上昇』1位にヤマシタHD

 

ストップ安銘柄

WT天然ガス <1689> [東証E]   


今日の教訓🥴

◆常識を疑え

買われすぎても、売られすぎてもそれが市場。

買われすぎと思って空売っても、更に上突き上げることがある。逆も然りで落ちるナイフは用心すべし。

 

 

次回の相場も負けないように、慎重に頑張りましょう~🤭🤭🤭