俺のランキングとビーチコーミング-hermioni.com-

ビーチコーミングや株のデイトレ収支、温泉やラーメン、悩み相談Q&A、ビーチコーミング、ガジェット、タピオカ、ラーメン、ブログカスタマイズ、ライフハック、将棋、仕事、就活知識、医療、副業、自殺、うつ、適応障害など幅広く追及しレビュー、ランキング形式にしています。

ブログ、再開しました[デイトレ転身👼]

【スポンサーリンク】

f:id:hermioni:20190906175217j:plain

おはこんばんちわ。自然と健康を科学する、トゥムラです。

 

ブログがドメインとサーバーのデュアル更新切れで途絶えてました。

ブログのアイキャッチ画像も、男性も来てくれないかなって思い作り替えます。

 

正直、更新するのに2万くらいお金掛かるし、去年チャレンジしてみて広告代5000円も取れず15000円マイナスやないか!と辞める気満々でした。

 

 

が、ちょっとハマったものがあって、最近本気出して取り組んでるので、それをキャプチャしておきたいと思い、ブログ再開しました。

 

今まではどちらかというとユーザのニーズに関わりつつマネタイズ出来る記事を作ってきました。

 

www.hermioni.com

 

www.hermioni.com

 

www.hermioni.com

 

と言いつつ、好きで書き殴ってる記事もいくつかあります。 

 

www.hermioni.com

 

www.hermioni.com

www.hermioni.com

 

www.hermioni.com

※記事パクられたので抗戦

 

 

そんなこんなで、これからは収益度外視のデイトレ収支とか、見てくれる人が惹きつけられるような、アウトロー感覚の記事多めに作っていこっかなと思ってます。悪いね

 

イエス!高須クリニック!!!