ビーチコーミングとライフハックで人生ポジティブ-hermioni.com-

ビーチコーミングや株のデイトレ収支、温泉やラーメン、悩み相談Q&A、ビーチコーミング、ガジェット、タピオカ、ラーメン、ブログカスタマイズ、ライフハック、将棋、仕事、就活知識、医療、自殺、うつ、適応障害など幅広く追及し記事にしてます。

本の要約が読める恐ろしいアプリを見つけたのでご紹介します。

【スポンサーリンク】

御無沙汰しております。

久々の投稿part2で御座います。

 

前回は1日で23万円を捨ててしまったので投稿しましたが、

今回は久々に良いアプリを見つけてめっちゃ良かったのでご紹介したいと思います。

 

突然ですが、、、皆さんは本を読まれますか?

 

私はというと、、、ほとんど読みませんw

株の本くらいですね。

 

最後に見たまともな本と言えば、読書感想文の為に読んだ

「戦場のピアニスト」とか、「ウォルター少年と夏の休日」みたいな映画作品を本に転換した作品ばかりです。(卑怯)

 

私もそうなんですが、本を読まない人の理由というと…

 

◇本を選びに本屋に行くのが面倒

◇一冊1000円位するものを買う気にならない

◇本のページ数が長くて時間がない

◇そもそも途中で飽きる

 

正直、本という物への価値が下がったんだと思います。

家に置いてあっても結局再読することもなく棚に積まれていくだけ、

ブックオフで売ろうとしたら1冊10円もいかない、、、買う理由が無くなってきました( ノД`)

 

ここでオススメしたいのが「本を要約した内容をスマホで読めるサブスク」flier(フライヤー)です。

簡単にいうと、1冊10分で読めるようにした本を集約した読み放題アプリです。

出版業界としては超痛手の発想ですw

 

本の要約を読めるアプリflier(フライヤー)の恐るべきメリットとは?

私が感じた使うことによって得たメリットは以下です。

 

◇内容が要約されているので、読みやすく1冊10分で読める

◇あらゆるジャンルの本が読み放題(ゴールドプラン)

◇スマホで読めるので漫画アプリ等と同様どこでも気軽に読める

◇本がカテゴリーごとに分けられジャンルも幅広く、読みたいものを見つけやすい

◇学割があるので安く読めるチャンスあり

 

⇒⇒flierの公式サイトへ!ゴールドプランが1ヶ月無料で1,800円
通常入会より毎月200円お得です!!

 

スマホで読めるので、通勤時・お風呂・トイレどこでも読めるのはとても有益です。

また要約しているので、私のような無駄話のページが全くなく読みたい部分だけが詰め込まれてます。

毎日1冊ずつ、現在約2600冊の要約が読み放題となっています。

カテゴリーも17種類に分けられている他、要約ランキングなども見れるので長く利用できる要素が目白押しです。

ジャンルhermioni.com

 

でも学生だしお金も無いしなあ…という方!!

本の要約を読めるアプリは学割プランもあるよ!

flier(フライヤー)では学割プランもあり、

料金はなんと通常価格の半額以下、800円です。

 

⇒⇒flierの公式サイトへ!学生さんはゴールドプランが学割プランで800円

 

本はあらゆる知識が付くので、大変勉強になります。

大人になってから後悔するより、先読んどいたほうがいいかも?

ビジネス書も多くあるので、就活生などは就職する前に読むのもオススメです。

 

flierのプラン一覧はどんなもの?

プラン一覧

プランとしては、月五冊まで読めるシルバープラン

全てのコンテンツ読み放題のゴールドプランがあります。

(フリープランは読みたいものがあまり無かったです泣)

 

ちなみに今なら7日間お試しでゴールドプランが無料なので、7日読んでみてやめるというのも手だと思います!

私は非常にはまったので、7日以降も読み続けています。

 

 

flier(フライヤー)の本の一例紹介

flierの本を私のよく読むジャンルとともに紹介します。

私は最近体調不良な日が多いので「健康・フィットネス」、

あと株の勉強のために「政治・経済」ジャンルをよく読みます。

腸に関する本や、ダイエット本、メンタル面の本などもあるので割と飽きないです。

 

flierフライヤー

株に関する本を気軽に読めるのは嬉しいですね。

 

 

本の要約を読めるアプリflier(フライヤー)まとめ

flierどうですか?

なかなか今までになかった画期的なサブスクではないでしょうか?

 

flierは以下のリンクから読めます。

現在7日間キャンペーン中なので、是非読んでみてください。

 

⇒⇒【本の要約サイトflierで7日間無料ゴールドプランを試してみる】

 

⇒⇒【本の要約サイトflierで7日間無料シルバープランを試してみる】

 

⇒⇒【本の要約サイトflierで学割プランを試してみる】