hermioni.com-タカラガイ博士のライフハック論-

館山のビーチコーミング、大阪ビジネスパークの食レポ、ブログカスタマイズ、ライフハック、将棋、仕事、就活知識、医療などちょこっとギャグを交えて幅広く紹介

ネットで知り合った彼女を他の男に持っていかれやすいNTR体質彼氏の特徴3つ【荒野行動・第五人格】

【スポンサーリンク】

f:id:hermioni:20190529044232p:plain


心変わりを責めても君は戻らない、ハーマイお兄です。

 

 私はどちらかと言うと、人に依存し情を持ってしまう人間です。

 

とある第五人格のyoutuberがファンを食って貢がせてポイして、「脳みそち〇こ」と呼ばれる騒動が一時期第五人格界隈で話題になりましたが…

 

 

ああいうのは正直理解出来ません。今も開き直ってテンション高めで実況動画挙げているみたいですね。

 

私の場合は、アプリの中で男女関係なく情が生まれ、色々な人を呼んでみんなで楽しみたい体質のようです。(あくまで少人数)

 

そして以前、第五人格、荒野行動等でそれぞれ先に知り合った女性が居たのですが、いずれも私が一緒に誘ったリアルの男友達や、同じゲーム内の男友達と女性がくっ付くようになり、私はその男女共に疎遠になってしまいます。笑

良く言えば恋のキューピット、悪くいえばNTR体質?に似ていますね。笑

 

そんなわけで、今回はそんな私の身に起きた出来事を参考に、彼女を他の男に持っていかれやすいNTR体質の男性の特徴を上げたいと思います。

まあ、要はこんな人間にはなるなよ!っていう反面教師チックな話です。笑

 

1.誰に対しても平等に接する

 

誰に対しても平等に接する行為、とても良い事だと思います。

特に、同性の方には人気が出る特徴だとも思います。

 

男で、女性にだけ奢ったり、優しくしたりする奴がいますが、大抵同性には嫌われてますよね。笑

私の通っていた学校でもそういうイキったナルシストがいて、中々嫌われてましたねー…。

 

ただあの行為って、当事者からしたらかなり嬉しいようですね…。

全体を見ていないと気付かないことなので、仕方ないのかもしれませんが。。

 

 

つまりその逆で、全員に平等に接しているような男はいつの間にか彼女に愛想付かされてしまうということです。

「え、私って特別じゃないの!?」的な。あれです。

 

彼女には毎日がスペシャルな対応を心掛けましょう。

 

2.相手を放置しやすい

 

基本的に知り合った女性を相手に持ってかれるような男性は、そういった女性を放置しがちです。

 

何か訳があって放置してしまう可能性が高いのでしょうが、理由はどうあれ、一度でもある程度放置されると女性は他の人を探し出します。

特にネットで出会ったなら別の男も同じやり方で探せてしまいます。

 

逆に、ゲームが大好きなのがきっかけで絡んでいると、こっちのゲームで遊んで、こっちのゲームで遊んで、といったようにゲームを中心に活動してしまい、その女性に目がいかなくなります。

 

人の心とは難しいもので、ゲームと人は別で考えなければならないのに、彼女からすれば「私のこと興味無いんだな。」と判断されてしまうことがザラにあります。

 

ここら辺は特に男性の方が、分かっていながらついついゲームに熱中してしまうことが多いのではないでしょうか?

 

3.熱しやすく冷めやすい

 

これは全てに通ずる「善」でもあり、「悪」でもありますね…。

 

物事に対して熱しやすく冷めやすい人と言うのは、いわゆる「飽き性」です。

ゲームに飽きた、勉強に飽きた、仕事に飽きた、、、

 

飽きることは全然誰にでもあります。それは良いんです。

 

でも、「人に飽きた」なら、相手の気持ちを考えましょう。

それなりのケアが必要です。

 

分かっていてもこれが出来ないからこそ、人間難しい所なんですけどね…。笑

 

まとめ

  

如何でしたでしょうか?

 

NTR体質の本質が段々分かってきたのではないでしょうか?笑

 

皆さんもどうかお気をつけてお過ごしくださいませ…。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。