俺のランキングとビーチコーミング-hermioni.com-

ビーチコーミングや株のデイトレ収支、温泉やラーメン、悩み相談Q&A、ビーチコーミング、ガジェット、タピオカ、ラーメン、ブログカスタマイズ、ライフハック、将棋、仕事、就活知識、医療、副業、自殺、うつ、適応障害など幅広く追及しレビュー、ランキング形式にしています。

4日目デイトレード プレイド顛末 2021/4/2金 幼児活動研究会 

【スポンサーリンク】

f:id:hermioni:20210402192502j:image

 

✨本日のデイトレチャレンジ結果です✨

 

今日の日経平均終値:29,854,00円
本日:-28,382
トータル損益:1,451,070

メイン口座(SBI証券):2,294,586円

🍌触った銘柄抜粋🍌

■プレイド 売り 怒りの鉄槌 +15000くらい

昨日焼かれて-36000円失ったプレイド。

結局昨日の該当ツイートは一部誤認される恐れがあるとして削除された。

え?そんな一言の対応で終わるの?

失った36000円は帰ってこないんだよ?

 

昨日、そもそもツイート一つでそんなに上がるわけない、グロース株への資金の流入が理由っていう人がたくさんいたけど、それへの反論はY板のこれが一番しっくりきた。

昨日、外人はTwitterなんて見てない、個人投資家だけで上がるわけがない、グロースの流れで上がっているだけって主張していた方たちは、プレイドだけ下がっている今日の状況はどう説明するんですか?

 

株なんて自己責任だ。投資なんてギャンブルだ。

外側で吠えてるやつはそりゃあ口にするけど。

 

確か1か月ほど前、IMVでIR情報に新しく追加された情報でS高になったことがあった。

その後、そのIR情報は去年?の情報で、広報担当がミスって載せちゃいましたテヘって、次の日何事もなかったかのように削除した。

 

S高していたIMVは翌日言わずもがなギャップダウン。

 

自己責任っていうならお前がこういう事件に巻き込まれてから、吠えずに黙ってればいいと思う。

とか以前に、入らず静観してるだけなのかもね。

挑戦しないから資金も増えないけど、口だけ出しますってところか。

 

とまあ愚痴はこんなところで・・・。

 

今朝は昨日の怒りが収まらなかったので、

怒涛の空売りしました。

そしてなんとか取れたよ利益b。めでたしめでたし…。

 

が…

 

■幼児活動研究会 売り -46000円。逝去

 

勢いが強かったので、材料も特にないのでハイカラ。

無事、S高しました👼

これは、もうぐうの音も出ない、自己責任すぎるwwwというオチ。

 

初動の時、上いったくらいで1130位でイン。

その後1200まで行っちゃって、ヤバイってなったけど、買われすぎ、

加えて2分で落ちてきたので、あ、垂れると少し利確を待ってしまったのがいけなかった…。

 

その後1160位まで上げ、あれ、強いなと思って少し売り増し、垂れると思い込むが、するする1300台へ。

 

最悪のハイカラ持越ししてもいいかなと思ったけど。。

ちゃんと調べてみると「こども庁」とかいう謎の省庁設立が検討されていたらしい。馬鹿か。

 

子持ちの奥さんなら、

幼児活動研究するだけの企業より優待券貰える西松屋に投資するわよ!!!

 

とりあえず泣いた。

ので、今日はドマイナス転じて福となさぬ。

 ウルフさんも唸る

 

ここでもう前場やる気なし。後場で少し頑張る。

 

■ラクーン +1000くらい

 

■北越コーポレーション +1000

 

■AppBank +2000くらい

 

いやどんなに頑張ってもプラテンしないわよ!!!!


本日持ち越した銘柄👣

□ラクーンHD

□Jパワー

 

どちらも持越し危険だったかも…。

今日のS高/S安銘柄一覧(未確認含む🤐)

●ストップ高の銘柄一覧
WT商品総合 <1684> [東証E] 一時
幼児活動研 <2152> [JQ]     
Appier <4180> [東証M]    <みんかぶ・個人投資家の予想から>=『買い予想数上昇』3位にエイピア
サイジニア <6031> [東証M]     前日もストップ高。人工知能関連
EAJ <6063> [JQ]     配分 <みんかぶ・個人投資家の予想から>=『買い予想数上昇』1位にEAJ
                  取引時間内に商い成立せず、2万9700株の買い注文を残す
小野測器 <6858>        一時 高分解能・高応答な新型容積式流量検出器を開発と
東ラヂ <7235> [東証2]    一時
ベビカレ <7363> [東証M]      2021年のIPO関連


●ストップ安の銘柄一覧
WT天然ガス <1689> [東証E] 一時

 

JX

今日の教訓🥴

◆知らない銘柄はロットを少なめにin!

→材料が無くてもめちゃくちゃ強いことがある。

 判断がつかないなら無理にinせず他の銘柄を探す。

 

次回の相場も負けないように、慎重に頑張りましょう~🤭🤭🤭

 

p.s 昨日の全財産つぎ込むはエイプリルフール