俺のランキングとビーチコーミング-hermioni.com-

ビーチコーミングや株のデイトレ収支、温泉やラーメン、悩み相談Q&A、ビーチコーミング、ガジェット、タピオカ、ラーメン、ブログカスタマイズ、ライフハック、将棋、仕事、就活知識、医療、副業、自殺、うつ、適応障害など幅広く追及しレビュー、ランキング形式にしています。

デイトレ3日目 明日全財産使います 2021/4/1

【スポンサーリンク】

f:id:hermioni:20210401174516j:image

✨本日のデイトレチャレンジ結果です✨

今日は、ふたつの過ちを犯しました。

ホンマ自分がうざい😭 あとプレイド😭←

 

 

負けた時は、(吸えもしないのに)JTの優待で貰った電子タバコを吸います。

自分への戒めとリフレッシュです。

ので、明日全財産使って勝負します。

 

デイトレ結果

今日の日経平均終値:29,388.37円
本日:-17,509
トータル損益:1,479,452円

メイン口座(SBI証券):2,299,416円
サブ口座(松井証券):1,795,566円

 

 

🍌触った銘柄抜粋🍌


■プレイド 売り -36000円くらい

1つ目の失敗はこれ。4165プレイド。

この子に目の敵にされた😇

 

太古の昔から、この銘柄は往復することで有名でした。

上がったら、必ず垂れる。

 

だがしかし、今日は動きが全然違った。 

上昇した理由はもちろん指数の動きもあるけど、1番はこれだろう

 

おそらくプレイドの社員さんのツイート、特に1年でARR3倍という言葉。

これが本当なら現在40億円?くらいなのが120億円以上に跳ね上がってるらしい。

 

え、公式発表でも無いけど、こんなこと書いちゃってコンプライアンス的に良いの…?まだ決算前よね?

 

(これだから新規事業だとか、ベンチャーだとかの意識高い系は嫌いだ……)

 

これが今日のチャート。

f:id:hermioni:20210401151508j:image

売りポジ取ったのはこの辺↑

 

2回目の傾いた時に、全て売りきって終わらせるべきだった…

いつもの動きを知っていたので、こんなはずないと視野が狭くなっていた。

リバってあっという間に焼かれた。

途中でこれはあかんと気付いていたけど、もう戻れなかった…。

-10000位でも損切りできる時があったけど、引けで戻すかな?と淡い期待を抱いて、抱いたまま願いは叶わず。

最後の14:58頃にドッと大きい売りが入ったけど、時すでに遅し。

上昇しきった買い圧に勝てなかった

■appbank 買い 売り ±0

2つ目の失敗はこれ。

 

朝からずっとS高で寄らず、

とりあえず成買いを入れてた。

 

そして11時くらいで剥がれて295で買えた。500株

295は最高値で、JCしちゃったかな?と思ったけど、すぐにまたS高。

そのまま買いが圧倒的だったので、そのまま放置。

ただ、、、何となく、、ただ何となく最高値295で売りの指値を入れていた。

 

そして、引け。

普通に売れてしまった。。

 

。。。

あああああああああああぁぁぁ!!!!!


あああああああ

 

 

これって、売りに入れてるとS高でも売られるんだっけ……

そんなん、危険なトレードする人くらいしか知らんやん……嘘やん

 

そんなわけで、損な理由で、明日取れたはずの金の成る木を失いました…。

たぶん、320くらいは行くんじゃないかなあ…

わかもとみたいにはならないと思う。どちらかと言うとワタベウェディング笑

 

□西松屋

□ラクーンホールディングス

□ホットリンク

□Jパワー

ここら辺でなんとか2万くらい取ったのかな?それでもマイナスだけど。


本日持ち越した銘柄👣


■Jパワー

 

今日のS高銘柄一覧(未確認含む🤐)

●ストップ高の銘柄一覧
SLD <3223> [JQ]        ディズニースペシャルカフェ開業
T&S <4055> [東証M]       人工知能関連
サイジニア <6031> [東証M]  配分 デジタルマーケティングのZETAと経営統合、株式交換比率1対125
                  取引時間内に商い成立せず、5900株の買い注文を残す
EAJ <6063> [JQ]     配分 厚労省から入国者等健康フォローアップセンター業務を20億円で受託
                  取引時間内に商い成立せず、7万4000株の買い注文を残す
アップバンク <6177> [東証M]    仮想通貨関連
大同信 <6743> [東証2]    一時
東京通信 <7359> [東証M]      電話相談サービス運営会社を子会社化し新事業開始へ

以上、7銘柄


●ストップ安の銘柄一覧
WT天然ガス <1689> [東証E] 一時 前日もストップ安


今日の教訓🥴


◆負けた一つの銘柄に固執しない!!!

これはダメ絶対。視野が狭くて負け一直線になる。絶対ダメ

 

 

次回の相場も負けないように、慎重に頑張りましょう~🤭🤭🤭