俺のランキングとビーチコーミング-hermioni.com-

ビーチコーミングや株のデイトレ収支、温泉やラーメン、悩み相談Q&A、ビーチコーミング、ガジェット、タピオカ、ラーメン、ブログカスタマイズ、ライフハック、将棋、仕事、就活知識、医療、副業、自殺、うつ、適応障害など幅広く追及しレビュー、ランキング形式にしています。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【大企業の実態】大企業に勤めたメリットと本音を暴露[デメリット]

どうも、最近広告代理店様から案件が来てめちゃビビっているタカラガイ博士です。 私がまだ心が若かりし頃?感じたメリットを書き連ねた記事があります。 www.hermioni.com 以前は上記のように思っていましたが、年を重ねるにつれ徐々に実態が見えてくるもの…

富士宮市の新稲子川温泉ユー・トリオは人柄が良い-タカラガイ博士の鬼評価-

どうも、温泉の鬼だ。 今回は静岡県富士宮市にある「新稲子川温泉ユー・トリオ」について温泉強者を目指す私が温泉辛口レビューをしていく。 とりあえず、ネーミングセンスに脱帽である。 なんと温泉プールもあるらしい(今は休止中) 富士宮市はとてつもなく…

アニオタが選ぶ好きなアニメOPランキング三選 一の段-俺のランキングおれらん-

どうも、アニオタの鬼です。久々の、俺のランキングコーナー略して「おれらん」です。 実は昔からアニメが好きでかなり見てきました。 昔はアニオタを主張するとキモがられて辛いことも沢山ありましたが、 今は大手を振って歩けるようになりましたね。 ちな…

見たアニメのメモ一覧

過去に見たアニメを備忘録としてここに残しています。 後で見返せるようにするのが目的です。記事とはいえませんwすみません…。

【事件】女湯に男が侵入。目の前で事件発生。温泉事件薄【衝撃】

どうも、温泉の鬼だ。 といいつつ今日は普通のタカラガイ博士でやります。 前回紹介した温泉。 www.hermioni.com ここで実は結構大きな事件がありました。

【奈良市】薬師湯殿は寺の中にある落ち着く薬草風呂。でもサウナ休止中-タカラガイ博士の温泉鬼評価-

どうも、温泉の鬼だ。 今回は奈良県奈良市にある「大本山 霊山寺 薬師湯殿」について温泉強者を目指す私が辛口レビューをしていく。 と言いつつ、ここは温泉ではないので注意。 寺の中にあるというので、城崎温泉の御所の湯を彷彿とさせ、 ずっと気になって…

茶色の源泉奈良市唯一無二ゆららの湯 奈良店-タカラガイ博士の鬼評価-

どうも、温泉の鬼だ。 今回は奈良県奈良市にある「天然湧出温泉 ゆららの湯 奈良店」について温泉強者を目指す私が温泉辛口レビューをしていく。 奈良市というと鹿公園とかが他県の人には知れ渡っているであろう。 普通にかなり都会なのだが、ここにも天然温…