俺のランキングとビーチコーミング-hermioni.com-

ビーチコーミングや株のデイトレ収支、温泉やラーメン、悩み相談Q&A、ビーチコーミング、ガジェット、タピオカ、ラーメン、ブログカスタマイズ、ライフハック、将棋、仕事、就活知識、医療、副業、自殺、うつ、適応障害など幅広く追及しレビュー、ランキング形式にしています。

TSUTAYAはGW中無料レンタルのうちに何でも借りれる!!見放題+定額レンタル無料キャンペーン

【スポンサーリンク】

TSUTAYAディスカス

ツッタッヤア!ウェイブスリィイ!ハーマイお兄です。

 

先日、暇すぎて何か動画みたいなと思ってたんです。

私は「スターウォーズエピソードⅧ-最後のジェダイ-」までの全シリーズを見ていたので、スターウォーズの映画では見れない裏のドラマ「クローンウォーズ」を見たかったんですよ。

でも、クローンウォーズってシーズン6(全99話?)くらいまであって単品で借りまくってたらお金無くなるよ!!!って困ってたんです。

あとトリックもインターステラーもシックスセンスもマイノリティ・リポートもイノセンスもAKIRAもARIAもぼく花もすべらない話も松本人志一人ぼっち廃旅館一泊二日の旅も見たかったわけですよ…。

 

そんな時、面白いキャンペーンがありました。

 

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV

それがこの「TSUTAYAの動画見放題&宅配レンタルセットプラン」です。

 

通常なら月額2,417円(税抜)かかるんですが、今だと30日間は0円で借りられるんですよ。めっちゃ助かる笑

 

会員登録をする必要はありますが、当然30日の間に解約すればお金はかからないです。

この長すぎて暇なゴールデンウィーク、プロモーションとして一旦無料で使ってみて、もし良かったら継続してみてね~っていう施策です。

 

 

TSUTAYA無料お試しレンタル「オンライン動画配信見放題」とは?

 「オンライン動画配信見放題」では、主になんでも配信してますよーって感じです。

TSUTAYAディスカス一覧



なので気兼ねなくなんとなーく見てみようかなってものが見れます。笑

 

今は「笑うせえるすまん」をブログ書きながらなんとなーく見てます。

喪黒福造の中の人、ダースベイダーの声やったんですね。もう亡くなってしまいましたが…。

 

ちなみにこのお試しプラン、入ると動画配信の1080円分のポイントがタダで貰えます。

 

宅配レンタルも入っているのですが、私は暇でディスクが届くまで待ちきれなかったので、結局スターウォーズに動画ポイント使ってしまいました…w

TSUTAYAディスカス登録


いやあ恥ずかしい><

 

このポイントは最新作でもアダルトでもなんにでも使えるので、とんでもなく後悔しています笑

 

 

TSUTAYA無料お試しレンタル「借り放題(定額レンタル8)」 

定額レンタル8では、無料でレンタル品のディスクを家にお届けしてくれます。

f:id:situgyouni-to:20180224085956p:plain

 

早速申し込んでみたところ、私の場合は申込後、二日ほどでディスクが投函されていました。

f:id:situgyouni-to:20180224090033p:plain

これはめっちゃ嬉しい!!! 

TSUTAYAはおろかレンタルショップが近くに無いので、置いてないDVDがあると本当に助かります。

 

これはかなり使いやすいです。

 

何よりディスクなので、当然オフライン環境でももちろん見れます。

 

私の場合、仮想通貨マイニングをやっててCPUほぼ100%使っているので、youtubeとかを流しているとカクカクで止まったりして

ああああああああああああああああああ!!!!!!!

ってなるんですよ。

 

借りたいときに借りておいて、見たいときに見て、見終わったらすぐ貰った袋に入れてポストに投函するだけで終わりです。

 

一日で2枚見終えて即日で投函しましたw

これでまた新しいディスクが送られてきます。 

 

定額レンタル8は仕組みが面白い

定額レンタル8を使っていて思ったのは、仕組みが面白いです。

下の画像は、私が今後借りようとしているレンタルリスト一覧です。

f:id:situgyouni-to:20180224090506p:plain

 ここに「ウェイト」というリストがあるんですが、これは「次に見るのはこれ!」というディスクが決まっているのにもし貸出中で見れないとき、このウェイト機能を使うことで、そのディスクが来るまで他のディスクが来るのを防ぐことができます。

f:id:situgyouni-to:20180224090732p:plain

私の場合であれば、スターウォーズ/クローンウォーズのシーズン1が見たいのにシーズン2のディスクしかない場合、シーズン2見たってしょうがないのでシーズン1にウェイト機能つけておいてシーズン2を来ないようにします。

 ちょっとややこしいですね。笑

でも便利ですの!

 

定額レンタル8はCDも借りられる

ちなみに、定額レンタル8はCDも借りられます。

f:id:situgyouni-to:20180224091256p:plain

 

いやTSUTAYAさん全力出しとるがなこれ。

減益覚悟でやっとるがなこれ。

 

f:id:situgyouni-to:20180224091707p:plain

 

少し仕組みはややこしいけどとりあえず本気出してますね。

 

スターウォーズ/クローンウォーズ見終わったら、とりあえずはJUDY AND MARYとGLAYのアルバムCD借りる予定です。

先に借りないでね!!! 

まとめ

なんやかんやで、TSUTAYA無料お試しレンタル使ってみた感想としては大変痒い所に手が届くキャンペーンでした。

 

正直、お金がもっとあれば定額レンタル8を継続していきたいですね…。

 

今はとりあえず30日間、使いまくって自分の20代生活をインドア充実させたいと思います、笑

 

★TSUTAYAのDVD/CD借り放題30日間無料レンタル★

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV

 

 最後までお読みいただき、ありがとうございました。