俺のランキングとビーチコーミング-hermioni.com-

ビーチコーミングや株のデイトレ収支、温泉やラーメン、悩み相談Q&A、ビーチコーミング、ガジェット、タピオカ、ラーメン、ブログカスタマイズ、ライフハック、将棋、仕事、就活知識、医療、副業、自殺、うつ、適応障害など幅広く追及しレビュー、ランキング形式にしています。

アオハルコンプレックスおじさん

【スポンサーリンク】

f:id:hermioni:20200104080400j:plain

ピッカピッカの!アオハルコンプレックスおじさんです。

 

基本的に不眠症なんで寝れないとき眠剤飲んで寝るんだけど、

一部の眠剤の副作用って悪夢見る度高くなるんですよ。

 

 

だから夢を見ないことがあんまりないんだけど、

今日見た夢は、ボーっとするようなアオハルな夢でした。

 

 

学校の人みんな友達で、

クラスの男女仲良く花火見て、

どっか旅館?いって泊まって、

 

旅館の朝、別のグループの部屋のトイレいっちゃったりしてね。

 

で、夢から覚めるとボーっとする。

たぶん腹割って話せる人いなさ過ぎてどっかイっちゃってる。

Εικόνα

 

 

自分の中学の修学旅行思い返したら、、、、

なんか枕投げというよりトーナメント形式で枕で殴り合いが始まって、

一人が和紙で出来た照明器具に昇竜拳をぶち当てて和紙破けた瞬間みんな部屋に戻った記憶しかない。

 

考えてみたら和紙の電気って今ほとんど見当たらないね。

これのもっとでっかい版なんやが、今の子供に理解できるかな。 

  

 
楽しかったは楽しかったんだけど、キルラキルは別として、学園もののアニメを見ると、
そういうアオハルは出来てない。してない。
 
恐らくアニメは作者もしてみたかった理想が含まれてるとは思うので、
こういう悩み?は多いんだと思う。
 
と思って検索してみたらアオハル?のテラスハウスみたいなのを見て感想ブログ書いてるおじさんがいた笑
ん-、、テラスハウスとかとは、ちょっと違うねんなー
 

大人になったら理想は叶わない。

 
社会人サークルに入ったこともあったけど、求めていたものとは違った。
もう一度学生にもなったけど、求めていたものとは違った。
自分の性格も悪いんだろうけど、どこかでそんな理想は無理と諦めてる。
 
みんな大人になる前に、どこかでこの夢や幻想を消す作業をしているんだろうか。
クレヨンしんちゃんの話でも、先生は夢を捨てて子供たちのために生きている、というシーンがあるが、これが現実なんやろか。
 
それなら、、初めからそう言ってほしかったな。 
 

www.youtube.com

 

だから私は終末期、モルヒネ打たれた時に見れる幻でこの理想を見て幕を閉じようと思ってます。