俺のランキングとビーチコーミング-hermioni.com-

ビーチコーミングや株のデイトレ収支、温泉やラーメン、悩み相談Q&A、ビーチコーミング、ガジェット、タピオカ、ラーメン、ブログカスタマイズ、ライフハック、将棋、仕事、就活知識、医療、副業、自殺、うつ、適応障害など幅広く追及しレビュー、ランキング形式にしています。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さようならおじいちゃん【思い出・葬式】

今週のお題「おじいちゃん・おばあちゃん」 皆さんのおじいちゃん、おばあちゃんってどんな方ですか? よくあるのは、「何でも買ってくれる優しいおじいちゃん」、「何でも話を聞いてくれるおばあちゃん」ですよね。 ウチのおじいちゃんはあまり優しかったと…

芦名星さんが自殺?36歳で初主演も何故?【W県警の悲劇】

女優の芦名星さんが9月14日の午前中、自宅のマンションで亡くなっているのを親族が発見しました。 捜査関係者によれば、死亡した芦名星さんは現場の状況から見るに自殺を図ったものと推測されています。 現在警視庁で捜査が進められています。 芦名星さん(3…

批判するしない以前に、見られていないんじゃね?【素のまま】

どうも永遠の未読ブロガー、ハーマイお兄です。 最近自分のブログをやたら客観視するようになっています。 普段私は何かを読んだり、思ったことを文字化して残したりしておくことが好きなのですが、 若い世代の方のお話を聞いてみると、文字を読むという行為…

【閲覧注意】前田仁ブログの自殺の謎と自宅発見【報道されない自殺配信】

出典:https://livedoor.blogimg.jp 皆さんは、高橋まつりさんという方はご存知ですか? そう、電通の過労でうつ病を発症し、自殺なさった方です。 当時まつりさんの死をきっかけにメディアで大々的に報道され、企業意識が大きく変化しました。 また最近では…

【ドラブラはクソゲー?】1000時間プレイして辞めた理由と思い出画像【面白いつまらない?】

どうもテンセントのしもべ、ハーマイお兄です。 今まで荒野行動、第五人格、ライフアフターとハマってきましたが、 ライフアフターを辞めたことをきっかけにスマホゲームからは暫く離れていました。 www.hermioni.com ライフアフターの時は100時間程度のプレ…