俺のランキングとビーチコーミング-hermioni.com-

ビーチコーミングや株のデイトレ収支、温泉やラーメン、悩み相談Q&A、ビーチコーミング、ガジェット、タピオカ、ラーメン、ブログカスタマイズ、ライフハック、将棋、仕事、就活知識、医療、副業、自殺、うつ、適応障害など幅広く追及しレビュー、ランキング形式にしています。

【鬼滅の刃最終巻】炭治郎の婚約者は〇だった!?禰豆子の結婚相手は!?柱の子孫が衝撃

【スポンサーリンク】

鬼滅の刃最終巻23巻

 

干天の慈雨!!どうも禰豆子の夫ハーマイお兄です。

みんな大好き!?鬼滅の刃の最終巻遂に12月4日発売されました!

 

 

もうね、なんでこの漫画はみんな泣いてるんやってくらい泣いてて、

もらい泣きすることが多々あるんですけれども。

 

私はアニメの時は刺さらず、映画で心打たれて漫画一気見したちょっと遅れてきた反抗期なんですが、

最終巻だけは一足お先に読ませて頂きました。

 

まだの方はぜひ拝読を!

最終巻は表紙も見ての通り明るいテイストになっているので気持ちも少し晴れやかになれますねっ!

 

 

見よ!この一巻との違いを!

二人の穏やかなること山のごとしですよ。ええ

 

ただ私が今回主張したいのは22巻から続く無惨様との死闘ではないです。

戦後のエピローグについて、炭治郎の結婚相手や禰豆子の結婚相手が分かってしまうのです。

そしてその後の子孫について語られています!

なんかドキがムネムネなんですよ。女子なんやろか。

 

※ここから先は完全ネタバレなので、見たくない方はお控えください。

 

 

炭治郎の婚約者は???

こ、この蝶のように舞い鉢のように刺すこのお方は…!?

そう、同期です!!!カナヲさんですね!!!

 

いやあ、コイントスで選択を決めていたカナヲを横からスッともっと自由に生きようと促した炭治郎のあのくだりがときめいたのですかねえ~。

見た感じあそこでドキッとなった感ありましたよね。笑

 

 炭治郎 × カナヲ 

⇒ カナタ、炭彦 という二人の子孫が生まれています!

  カナタはカナヲ似、炭彦は炭治郎似ですね!

 

 禰豆子、善逸の結婚相手は???

まさか禰豆子が結婚するところまで載せられるとは思っても見ませんでしたが、

(ずっと独身のままでいてほしry)

 

ねずちんは、なんとずっと求婚していた善逸との結婚。!!!

あああああああああ!

と正直思いましたが、、、笑

善逸の人気半端ないし、ちょっと忖度されたのかなと思ったり、笑

 

禰豆子 × 善逸

⇒燈子、善照 という二人の子孫が生まれています。

 燈子が禰豆子似、善照が善逸似ですね!

 

伊之助の結婚相手は!??

いや一番興味なさそうなのに結婚すんのかよ!と思いつつビックリしてしまいましたが、、

 

伊之助はアオイさんと結婚しています!!

最終巻でちょろっとご飯盗み食いする伊之助にツンデレしつつも優しいアオイにホワホワしていたシーンがありましたね。

 

伊之助 × アオイ

⇒嘴平青葉(はしびらあおば)ちゃんという可愛い曾孫がおられます。

 ちゃっかり、無惨様が探し求めていた青い彼岸花を発見して、研究して枯らしちゃったりしてます。

 

 

その他の子孫一覧

その他に結婚相手は書かれていなかったのですが、

柱含めあ登場人物それぞれの子孫がエピローグに描かれていました。

 

煉獄千寿郎の子孫は桃寿郎くん!

⇒めっちゃポジティブ。たぶん学校に居たらクラスが明るくなるやつ

 

富岡義勇の子孫は義一くん!

⇒スイミングスクールに通っているらしい。

 たぶん、一番小学生男子でいそうなタイプ笑

 

宇随天元の子孫は天満くん!

⇒体操選手。兄弟7人。

 

不死川実弥の子孫は実弘くん!

⇒警察官。似た後輩を連れて日夜パトロールしてる

 

村田の曾孫は学校の先生。

 

他にも善逸に指導していたおじいちゃんに似た人が将棋を指していたり

霞柱に似たブランケットの双子

 

産屋敷さんはまだご存命!??

一コマのみ描かれていましたが、無惨様を倒した産屋敷さん、

なんとエピローグでご存命でいらっしゃいました。

日本最高齢記録を更新しているようです。何歳かは不明でした。無念。

 

まとめ

12月4日、各新聞社ではそれぞれのキャラクターを3面にわたって登場していたようです。

欲しかったなー。

 

これで鬼滅の刃が終わってしまうのは正直とても寂しいのですが、

ストーリ全然満ち足りていないし、まだ外伝はこれからも発行されていくと思うので

今後も鬼滅の刃、応援していきたいと思いますっ。

 

まだ読んでいない方はぜひ!