俺のランキングとビーチコーミング-hermioni.com-

ビーチコーミングや株のデイトレ収支、温泉やラーメン、悩み相談Q&A、ビーチコーミング、ガジェット、タピオカ、ラーメン、ブログカスタマイズ、ライフハック、将棋、仕事、就活知識、医療、副業、自殺、うつ、適応障害など幅広く追及しレビュー、ランキング形式にしています。

【鴨川市ラーメン】来来は安房鴨川駅で1目置かれる古き良店

【スポンサーリンク】

こんにちは、ラーメン太郎である。
長年千葉のド田舎に住んでいると、どこからともなくラーメン屋の情報が入ってくる。
 
あの店はうまい、この店はくそまずい、などなど…
 
そんな中、鴨川にある来来は周囲でも評判が高く、ずっと気になっていた店だ。
長年房総半島に住んできたが、昼はいつも行列、夜は鴨川に行かないので噂を聞くだけで中々食べることが出来てなかった。
 
今回食べるタイミングがあったので調査。
 
とても楽しみだ。

鴨川ラーメン来来のメニュー

 

メニューは意外とシンプルだが、中でも来来麺が上手いと噂。

 
美人の店員さんに頼んで早10分ほど。
 
そして届きました来来麺。

鴨川ラーメン来来の来来めん到着

見た目はいわゆる、スタミナラーメン。
麺はシンプルな細麺。
ここが美味いと言われるのはスープ。
 
ひき肉から出る油とごま油?ラー油?辺りがマッチしている。
ニンニクは入っているのだろうけどニンニク臭さが全くない。
ニラはしっかりした食感を残している。
見えにくいが細切りのたけのこがめちゃくちゃ美味い。
そしてとにかくスープが美味い…。癖になってしまう。
油分が多いので熱さが逃げず、サイドメニューを食べていても熱いままなのも良い。
 
普通に飲み干しました。
 
美味しかったです。ご馳走様。
 

鴨川ラーメン来来の総合評価

来来めん(スタミナラーメン)
 
コスパ☆4
美味しさ☆4.2
総合評価☆4.1
 
欲を言えばチャーシューが1枚でも始めから入っていると嬉しいw
あとは材料費の高騰もあるが、ミニ餃子とか足して1000円なら最高だなーとか貧乏思想が出てしまった⟵

鴨川ラーメン来来の基本情報

関連ランキング:中華料理 | 安房鴨川駅

 
 

リゾート地の旅行のついでにラーメン屋に寄ってみよう♨♨