俺のランキングとビーチコーミング-hermioni.com-

ビーチコーミングや株のデイトレ収支、温泉やラーメン、悩み相談Q&A、ビーチコーミング、ガジェット、タピオカ、ラーメン、ブログカスタマイズ、ライフハック、将棋、仕事、就活知識、医療、副業、自殺、うつ、適応障害など幅広く追及しレビュー、ランキング形式にしています。

気付けば4年が経ちました。ブログ消えてました

【スポンサーリンク】

おはようサンフランシスコ!タカラガイくんです。

 

今朝、ふとブログを開いてみると、開けませんでした。

 

 

うおおおおおおおおお!!!

なんじゃこりゃああ!!!

 

確かドメイン更新しろよ~みたいなメールが来てたからもしかして。。。

とか思いドメイン更新しようとしたものの期限が来年と更新していた様子。

てことはサーバー。…あ、はてなさんですね…。。。

はてなさん、スマホアプリの方にもログインしたら期限近いぞコラ!って注意してほしいです←

 

ここは商品レビューとか全然しないから、みるみる維持費でお金が減っていっております。泣いてる

 

まあ一先ず更新は終え、やっと一息。

更新切れたという事は、2年更新分が終わったということ。

1回更新した記憶はあるので、ついに4年を終えたようです。

そうつまり、このブログは5年目に突入しました。

 

4年間を振り返ってみるか

てなわけで、

4年を振り返るのもまた趣有りて。

人生色々あったなあ。

 

特に去年は、転職して、車買って、株で大負けして、、、、

色々ありましたわ・・・。いやほんとに。

なんだかんだ、去年は良い事無かったんちゃうかなあ~。

 

女湯におっさんが入った珍事件にあえたのは少しだけ経験になったけども。

www.hermioni.com

 

 

あとは、悩んでた時に読んだ記事は割と教訓にはなってますね。

 

www.hermioni.com

 

 

うーん今見返してみると、温泉レビューが多いなw

専用サイトでも作ってやるべきだったかな。

 

www.hermioni.com

 

 

その前はデイトレにハマってたり、まあ今もしてるけども。。

 

楽天モバイルは、実は有料となった今でも使っています。

何気に便利で助かってます。サポートは悪いけど…

www.hermioni.com

 

 

リヴリー終わった時もショックでしたね。。。

人の心は変わってしまうんだなという事を日々痛感しています。

www.hermioni.com

 

現実的に、弱小ブロガーは商品ブログやクレジットカード勧誘でもしない限り

ほぼ儲かりません。

儲け目的でブログ、という目線は、捨てた方が良いでしょう。

 

www.hermioni.com

 

そんなこんなで、新年度もよろしくお願いいたします(__)